Jump to content

Recommended Posts

FET Storeトレジャーハンター(宝探しゲーム)🦹‍♂️ は終了です!

今回の当選者は...🥁🥁🥁 @Domina_Vampiresa, @funfaallya and @ltxlov
おめでとうございます!DMで詳細をお送りします 🥳

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました 🙏

今後もFETをお楽しみください 😈

 

********

FET Storeの素晴らしい商品をのぞいてみたくありませんか?新しいトレジャーハントに参加して、FETの限定商品を手に入れるチャンスをつかみましょう!🙌

 

以下はトレジャーハントの流れについてです。

▫️ 2月1日から2月12日までの期間、毎日FET Universeのどこかに隠された新しいアイコンを見つけることができます。

▫️ 2月12日までにすべて見つける時間があります!勝者は同日、16:00に発表されます(中央ヨーロッパ時間)!

▫️ アイコンを見つけたら、クリックして30ポイントを獲得してください。ゲットしたアイコンはあなたの「宝箱」に追加されます。

▫️ 宝探しフォーラムで他のキンクスターたちと情報交換ができます。ただしネタバレにはご注意ください。

▫️ まだアイコンを見つけていない人には、ポイントも含めてアイコンをプレゼントしましょう。また、一度プレゼントしたアイコンは、また集めることができますのでご安心ください。

 

勝つためにはどうすればいいですか?

すべてのアイコンを集めた人だけが当選するわけではありません。常にアクティブで、仲間のキンクスターにヒントを提供したり、他の人にアイコンをプレゼントしたりするような人を当選者に選びたいと思っています。当選者を選べないときは、応募者の中から抽選で3名を決定します。

 

さあ、準備はよろしいですか?今すぐ始めましょう!

JP_TH_FET_Store-winners.png

  • 2 weeks later...
×
×
  • Create New...